DAY1 金運UPの招き猫?


30日でリセット。新しい周期の始まりだ。

さて、医師の話では、前周期移植のために卵巣を休ませていたから、今周期はFSHが下がり、IVFに向いている…なはずです。

前周期のETでは、夫禁煙前の卵ちゃんという事もあり、あまり期待はしておらず、
妊活らしい事も殆どしていませんでした。

今回は、気合い入れていくぞ!!! えい、えい、お〜!!

さて、お仕事の話です。

私、個人でデザイナーの仕事をしています。

が、昨年の出来事を経て、
自分の中で、仕事があるから無茶をしてしまい、こんな結果になった
…という後悔の念が残ってしまい、
「きっぱりやめて、妊活に専念しよう!!」
と決心していたのですが、

スピリチュアルカウンセラーさんにお会いして、(→その記事はこちら)
「仕事のせいでそうなったなんて考えは間違ってる」
と言われてから、心も揺らいできました。

そうこうしていると、1月に入り、知人の会社からウェブ制作の仕事が舞い込みました。
その企画をリハビリのようにこなしていると、また知人から新聞広告の作成依頼が舞い込みました。

そんな訳で、久々に仕事モードです!! 昨日は久々に深夜まで仕事しました。

疲れたけど、楽しいです。

なんだか、運が巡ってきたかもしれません。あの待ち受け画面のせいかしら…!?

気になります?

もったいつける情報でもないので書いておきます。

おしかけスピリチュアル」ってTV東京火曜深夜の番組がありまして、
ポスト江原的な女子大生CHIEちゃんが、芸能人の事を霊視するのですが、
その番組の中で、浅草、今戸神社の招き猫を待ち受けにすると金運UPする! とやっていたので、
2週間前に行き、取ってきたのです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/imadojinja/T1.htm
なんとなく、それから、いろんな面で運が良いような気がします。

まず、ダンナが町内のクジで500円の商品券が当たり♫
つづけて、私も行きつけのスーパーのポイントが貯まり500円の商品券をゲット♫

なんか…小さい事に気がついたので、やめておきます…。
でも、これで宝くじが当たった方もいるそうなので、興味のある方は行ってみてください。

行けない方のために、UPしました。皆様に良い運が訪れますように(^^)

今戸神社の招き猫

今戸神社の招き猫

※今戸神社は本当は縁結びの神様みたいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です