Day7 吐き気 エストラーナの副作用?

Day7

このところ便秘ぎみ。

エストラーナを貼っているので副作用かな?? 
DAY2からDAY3全く出なくて、DAY4朝に便秘薬を一錠飲んでも出ず、お腹パンパンになってしまった。夜には出たので良かったけど。

エストラーナは2日に1回貼り替え、Day2=2枚、Day4=2枚、Day6=3枚 と増やして行く。

さきほど、トイレに入ってかがんだら、うっぷ、胃の中のものが出てきそうになって驚く。

副作用? エストラーナは何度も貼ってるけど、初めての事…な気がします。

そしてどうやら花粉症デビュー。くしゃみと鼻は軽度ですが、目がゴロゴロして常に眠いような不快感。

早く花粉の季節終わってくれ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です