DAY7 通院

Day7通院

本当はDay9に来てくれと言われたが、都合が悪く、この日通院する。

4日前8個と言われた卵胞は7個に。

これまで、多く採れたとしても3日育てて残るのは3個くらいなものだったから、今回、無理に多く育てなくて良いと覚悟している。

診察はW医師。
彼女なら、私のこれまでの結果を鑑みて方針を決めてくれそう。

『少しずつ注射を打ってみましょう』
と、
これまでのセロフェンに加え、Day8に一回ゴナピュール225を処方。Day9には、セロフェンのみで翌日診察となる。

day3 セロフェン1
day4 セロフェン2
day5 セロフェン2
day6 セロフェン2
day7 セロフェン2
day8 セロフェン2 ゴナピュール225
day9 セロフェン2

セロフェンを7日間飲むのは初めて。
これが、良い結果につながればいいな。

W医師が『セロフェンで稀に物が二重に見えたりする』と言っていた。

そういや、針に糸通せなかったり、近くのものが、ボヤけたり…って、
老眼だわね〜(^^;;

私は視力メチャ良いから、近くがもともと苦手なんです。

■本日のお会計 12,920円
■今回の総計  26,430円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です