*

DAY12 採卵決定!

公開日: : 最終更新日:2015/02/17 IVF+ET記録, 第17回 IVF + 第14回ET(陰性)

Day12通院

自宅でガニレスト2本とゴナピュール1本うっての診察。

この日はお気に入りのT医師とW医師が不在…。仕方がないから他の人に…と、勤務表を見ると、イレギュラーにT医師がいた!

らっき〜♪ と指名。

エコーでは、
右17.xは19ミリに。よしよし、ガニレスト聞いてるね。他も17、15と粒ぞろいになっている。

「数値も1600となってきています。いいですね。5個なんとか採れたらいいですね」とT医師。

E2値は 卵子1個300くらいなので、300×5=1500。

しかし、以前自分の採卵前のE2を比較してたら

200で1個の確立で採れていたので、数としては8個くらいいくのでは…? とひそかに期待している。

夜、親戚のお通夜があり、その後23時のhCG注射。

夜の注射は、夜間出入り口のインターフォンを鳴らして守衛さんに鍵を開けて貰う。

私の20m先に女性が歩いており、同じ注射仲間だと思った。

私の姿は見えているはずなのに、その女性は一人で中に入り、私は再度インターフォンを鳴らして入った。

その後、自分の名前を書いて産科の病棟に進む。

私は彼女が書き終わるのを待って書き、急いでエレベーターに行ったが、やはり私の目の前でドアを閉じて登っていってしまった。

「性格悪い

と、思わず声が出た。

私ならば省エネも考えて絶対待つ。行き先一緒なの解ってるくせに。

あーあ、こういう人が母親になるのか。子供もそういう人物になるのか。

と、残念に思った。

長い一日。とても疲れた。

■本日のお会計 13,260円
■今回の総計  89,200円

Follow me!

タグ:, , , , ,

関連記事

no image

DAY13 採卵

day13 採卵。 前々日23時、注射に訪れる。 意外にも他に待っている人がいない。。採

記事を読む

no image

子宮外妊娠時の記憶(1)

このblogを始めた時、 blogを書くことに慣れていなかったからか、感情を交えず、記録として残し

記事を読む

no image

採卵周期スタート

一ヶ月後。またまた予定ピッタリ28日周期でリセット。 夜生理っぽかったので、翌日、1日目として

記事を読む

no image

桜が咲いて

いやぁ、本当に忙しい1週間だった。 普段通っている会社の他に友人から頼まれたアルバイトへも行き

記事を読む

no image

IVF後の入浴

周期21日目 BT4日目 基礎体温36.70 クリニックで、「採卵後は入浴(バスタブ)不可」

記事を読む

no image

DAY2 病院行ってきました

基礎体温36.19 病院に行ってきました。 まずは採血。ホルモン値と感染症の検査です。

記事を読む

no image

授精確認

採卵翌日、授精確認の電話をしました。 たくさん誘発したくさん卵が採れた時には、そんなに緊張しま

記事を読む

no image

Day3 採卵周期のスタート

周期3日目 新しい病院で、改めて採卵周期のスタートだ。 午前中に行くと、さすがに真新しい

記事を読む

no image

結果発表と白髪染め

なーんか、最近ですね、白髪がすごいの。一日三本くらい抜いているので、 抜いたのが、ちょいちょいって

記事を読む

no image

BT9 こぶくろ 共食い

周期26日目 BT9日目 基礎体温36.78 早期妊娠検査Wondfoは昨日時点で陰性で、旦

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

背景イラストと妊活をやめた現在の私

お知らせ:スパムを送られてしまう事が多いので、お問い合わせフォームをや

受精確認

採卵翌日の受精確認。 通常、朝9時くらいにこちらから病院に電話を

いいのが採れたと思う

(一年以上前の記録です)   さて、今回の採卵後

オーナーさんの死

新年明けましておめでとうございます。 がんばる嫁でございます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑