DAY12 採卵決定!


Day12通院

自宅でガニレスト2本とゴナピュール1本うっての診察。

この日はお気に入りのT医師とW医師が不在…。仕方がないから他の人に…と、勤務表を見ると、イレギュラーにT医師がいた!

らっき〜♪ と指名。

エコーでは、
右17.xは19ミリに。よしよし、ガニレスト聞いてるね。他も17、15と粒ぞろいになっている。

「数値も1600となってきています。いいですね。5個なんとか採れたらいいですね」とT医師。

E2値は 卵子1個300くらいなので、300×5=1500。

しかし、以前自分の採卵前のE2を比較してたら

200で1個の確立で採れていたので、数としては8個くらいいくのでは…? とひそかに期待している。

夜、親戚のお通夜があり、その後23時のhCG注射。

夜の注射は、夜間出入り口のインターフォンを鳴らして守衛さんに鍵を開けて貰う。

私の20m先に女性が歩いており、同じ注射仲間だと思った。

私の姿は見えているはずなのに、その女性は一人で中に入り、私は再度インターフォンを鳴らして入った。

その後、自分の名前を書いて産科の病棟に進む。

私は彼女が書き終わるのを待って書き、急いでエレベーターに行ったが、やはり私の目の前でドアを閉じて登っていってしまった。

「性格悪い

と、思わず声が出た。

私ならば省エネも考えて絶対待つ。行き先一緒なの解ってるくせに。

あーあ、こういう人が母親になるのか。子供もそういう人物になるのか。

と、残念に思った。

長い一日。とても疲れた。

■本日のお会計 13,260円
■今回の総計  89,200円

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です