リセット

Day26でリセット。

IVFをした周期はだいたいDay26だ。

排卵日が通常より3日くらい早くしているので、そのぶん生理も繰り上がるのだ。

今周期はお休み。

お仕事が忙しくなりそうなのもあるけど、お金の問題が一番で、

今年既に1,213,900円治療に支出している事にようやく気がついた…。月20万ペースだ。

私が殆ど働いてないので、ダンナが支払ってるんけだど、

ダンナ、どうやってるんだろう? もしかして親に借りたりしたのかなぁ…?

ともかく、この夏は海外にも行こうとしてるし、

お金切り詰めなきゃ〜(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です