DAY12 明日採卵です

基礎体温 36.19

採卵前最後の採血に行ってきました。やはり午前中は混んでいますね…。注射一本に一時間近くかかりました。

毎日採血をしているので、両ひじの内側には、ポツポツと注射針の痕があります。一回だけ、内出血のような青あざになったんですが、他は思ったよりならなかった。

…と、看護師さんに話すと、
「止まったと思っても中のほうで出血している事があるので、注射の後圧迫すると良いんですよ」
と教えてくれました。早く教えてくれっ

確かに、このクリニックでは採血の後ガーゼを丸めてテープで抑え、圧迫してくれているのですが、みっともないので、私はすぐに外してました…。ハハハ。

本日は、昨日の注射分を含めて、29931円。
昨日のぶんは、23569円で、今日の採血が6362円だそうです。

お金に羽が生えたように飛んでいきます。でも、何かの占いで、「今年は不意にお金が入るが、出費も多い」とあった気がする。
確かに、流産の時、私の母と旦那の親から、多額のお見舞いを貰った。しかし、間に合わないこの出費

■本日のお会計:
29,931円

■検査・注射・診察累計:
338,216円
■体外受精費用振込:
367,500円

■今回のIVF/ET累計:
705,716円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です