坐薬入れました

採卵前日。

21時から絶飲食。夕食は、張り切って 鰻丼にしました! 効果があるといいな~。

21時30分に坐薬を入れ、15分待ってトイレに行く手筈なんですが、
「月の恋人」の最中に中断してトイレなんて行けやしませんっ

で、一番最後のCMの最中に入れて、テレビを見ながら便意を耐え、終わったと同時にトイレに駆け込む作戦にしました。

でも、思ったより出なかったなぁ。。ちょっと拍子抜けしちゃった。

坐薬を自分で入れるのは初めてでしたが、案外簡単に入りました。

明日は朝早いので…もう寝なきゃ。おやすみ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です