DAY29 胚移植8日目

周期29日目 基礎体温36.60

ようやく体温が上がってきた感じ。毎朝、測るのがドキドキです。
今日はhCGの注射を打ちに行きます。これを打つと妊娠反応が出るので、出来れば今日「チェックワン・ファスト」を試したいのだけど、近所のドラッグストア、置いて無いんだよねぇ・・。ネットで買っておくんだった

今回、そういえば、サプリをあまり飲んでいません。
その代わり、生姜灸を毎日、あと気を付けているのは腹巻きを常に巻いていること。前に、腹巻きにカイロを入れたんだけど、鍼灸師さんに「低温やけどを起こすから、やめたほうがよい」と言われ、今回はそのまま。

温かいです。

********2014.1補足**********
2009年6月、薬事法の改定により、早期妊娠検査薬を買うには薬剤師の指示が必要になりました。当時の私はこれを知らず、ドラッグストアを探し回ったのでした…(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です