BT11日目

周期32日目 基礎体温36.6

体調の変化、昨日くらいから胸とお腹が張ってきました。トイレも心なしか近く、どちらかというと便秘気味です。
しかし、33日目で体温が下がることが多いので…まぁ、今が一番ソワソワしますね。
デュファストンが無くなったので、飲むのをやめました。これ、確か2週間分処方されていたので、本当なら2日前に無くなっていなくてはいけなかったんだけどね。

私のように何度も体外受精失敗すると、みなさん、ダメだったときの自分の心のケアの仕方を心得てくるようです。
結果が解らないのに「次は、これ、試してみよう♪」なんて、次の事を考えたりする人もいます。
人間って、どんどん強くなるものですね~。
何か、自分でも外側の殻だけが強固になり、内側はボロボロに崩れていっているような、怖い感覚になることがあります。(これは、不妊治療に限った事じゃありませんが)
何にせよ、落ち込んでいたって仕方がないのです。涙をふいて、前を向いて、立ち上がりましょう(←この言葉、5日後に見たら励まされるかも。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です