DAY26 BT6日後 フライングとせつない夢

DAY25 基礎体温36.84 (前日近所の天然温泉に入った)

DAY26 基礎体温36.72

早期妊娠検査薬「Wondfo」を一昨日から試しているが連日→ 真っ白

Wondfoの感知はhCGが25mIU/mL以上だとのこと。

前回妊娠時にBT5日後で 21.5 mIU/ml だったし、いろんなblogを見てもBT5で「うっすら陽性」とあるので、BT6の今日まっしろというのは、かなり「陰性」だと言えます。

前回妊娠時 BT5日後の日記

ここまでの体調変化

  • 基礎体温高い
  • 胸の張りがある(生理前もある)
  • 生理前のようなもやもや倦怠感

以前ほどでは無いが、やはり不安なんだろう、今朝の夢は本当に悲しいほど素直に私の心を映しているからものすごい。

早期妊娠検査薬を試す私。

判定の線は一本しかでない。

周囲には知らない女性が10人くらいいて、みんなで輪になったきゃーきゃー騒いでいる。どうやら、私以外の人も検査薬を試したようだった。

明るい声で、「ね、線でた?」「三本でた〜!!」

ぎょぎょっ!? 陽性は2本じゃないの!? 

と驚く私。

聞けば、「女の子なら三本、男の子なら二本なのよ」との事。

へぇ〜。今時の検査薬って、そこまで解っちゃうんだ。(夢です)

と納得しつつ、何故か空っぽのバギー(こわっ)を押しながら、足早に立ち去ろうとすると、輪の中に妹の姿がある。

妹は現実では3人の女の子のママであるが、この時はまだ2人しか産んでいないようで、

私が「判定出たの?」と聞くと、「うん。女の子みたい」と判定の検査キットを私に見せてくれた。

3本の線が出ている。

てな夢。寂しく、悲しい、切ない、夢だった。

夢占い、簡単。

でも、もう、こんな夢は見なくてすむ。自分を卑下しなくてすむ…と思うと、清々しい気持ちになった。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です