*

男性不妊クリニックへ(3)

公開日: : 男性不妊クリニック

前回のつづき。

3週間後、採精。
医師の診断はなく、ほんとに、ダンナがお部屋入り採精して帰宅。
お会計はパックになっていて、既に振り込んだのでこの日はありません。

ダンナに、「お部屋どんなだった?DVDとか置いてあるの?」と聞いたら、
「せまい部屋で、小さいポータブルDVDが置いてあった。」との事。

これまでに比べて簡素だったそう。

ダンナいわく、これまで行っていたS病院のメンズルームは、
女性のお部屋の1/3くらいの広さがあって快適だった模様です。

(女性のお部屋、かなり広くて6畳くらいあった。)

この3週間の間、実は、特別養子縁組の話を聞きにも行ってきた。
こちらも職員さんが忙しいらしく、アポが取れるまで数週間待ちました。

この話については、事情もあり、状況が変わったらお話させていただきます。

Follow me!

タグ:, , , , , ,

関連記事

no image

夫の精子を見て思う事

Day18 体温36.37 夏は終わったの?寒いんだけど…。 次のクリニックで基礎体温票

記事を読む

no image

紹介状を書いてもらいました

DAY11。といっても通院もしていないので関係ないけど…。 最近27日周期が定着しているんだな

記事を読む

no image

男性不妊クリニックへ(2)

前回のつづき。 医師の診察の部分です。 このクリニックではブライダルコースなど、明瞭なコ

記事を読む

no image

男性不妊クリニックへ(1)

結局のところ、私が何度かせっついて、ようやく、ダンナ、電話をしました。 予約が取れたのは2週間

記事を読む

no image

この後に及んで精子検査

さて、その後あの人は治療を止めてしまったのだろうか? 子供を持つことを諦めてしまったのだろうか

記事を読む

no image

男性不妊クリニックへ(4)

前回のつづき。 2週間後、高精度精子検査の結果を聞きに行ってきた。 その2週間、私達は真

記事を読む

Comment

  1. さぶちゃん より:

    はじめまして。
    1年くらい前からブログ拝見してます。
    多分結婚時期も一緒かな?
    私は今年結婚12年目に入りました。子供はまだいません。
    ブログを見ていていろいろ似通うところがあって思い切ってコメントしてみました!

    がんばる嫁さんとともに子宝に恵まれたいです!

    • がんばる嫁 より:

      さぶちゃん(さん)へ

      こんにちは(^o^)/
      せっかくコメントをいただいたのに、気がつかず、返信が遅れましてごめんなさい。
      そうですか、ご結婚12年目! 私も2004年1月に結婚したので、12年目に入っているんですね。
      結婚は二度目で、一度目は1年で別居したので、二度目もこんなに長く続くなんて思わなかったです。
      もしかすると、この治療をしている事で、私達の関係はキープ出来ているのかも?と思います。
      まさかこんなに子供が出来ないなんて、あの頃は想像もしなかったなぁ…
      …と、いろいろと書いておりますが、何かの参考になっていましたら嬉しいです。
      コメントありがとうございます。ひきつづき一緒に頑張りましょう!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

背景イラストと妊活をやめた現在の私

お知らせ:スパムを送られてしまう事が多いので、お問い合わせフォームをや

受精確認

採卵翌日の受精確認。 通常、朝9時くらいにこちらから病院に電話を

いいのが採れたと思う

(一年以上前の記録です)   さて、今回の採卵後

オーナーさんの死

新年明けましておめでとうございます。 がんばる嫁でございます。

→もっと見る

  • 2015年7月
    « 6月   8月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑