プラノバール飲んでます


プラノバール服用中。

便秘です。二日でてない。

不快ではないのですが、ふだん、どっちかというと快便なので、へんな違和感があります。

昨夜は出向している会社の上司とサシで呑み。

いろんな話をしました。

向こうはもうお孫さんがいるそうで、「可愛いねぇ」と言っていました。

私は、治療の事も子供を亡くした事も話しませんでしたが、なんとなく、「欲しいけど出来ない人」というふうに思われているよう。

「つくらなかったの?」なんて聞かれたら、嫌だもんね。

デリカシーのある人でほっとしました。

あー、しかし、飲み過ぎた。ビールグラスx2杯、ワイン1杯、日本酒は5合以上は飲んだ。更に帰りにスーパーでワインも買った。。。これはグラスについだものの飲めなかったようで今朝残っていた。

朝、「あっ! 薬忘れた!」と叫んだら、ダンナが「帰ってから飲んでたよ。」だって。

飲んだ私はエライ?

さっき、自分のblogで便秘だった時の事を調べたのですが、不妊治療スタートしてからしばらくは、移植後の小さな体調変化(便秘や胸の張り、体温)に敏感で、ワクワクドキドキヒヤヒヤしながら過ごしていたんですね。可愛いかったなぁ。若かったなぁ。7年もこんな事してる人っているのかなぁ。

2010年、3回目の移植後の日記↓ドキドキしてる私がいます。
http://funin.rash.jp/2010/06/3rd_ivf_day24.html

懲りずにアンケート(*^^*) 
治療中の方、過去に治療した方限定でお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です