BT7 体調の変化

周期24日目 基礎体温36.56

基礎体温、私は毎日アラームで6:30に測っています。

今朝は旦那が5時に起きて、それに伴い犬が起きてしまって、仕方なく私も早く起きました。
なので、ちょっと下がっていました。と、言い訳

基礎体温は、一時間ズレると結構違うものですよね。
私は以前決まった時間にしていなかったので、ガッタガッタでした。

さて、現在の体調ですが、

・便秘は治りました。ゴボウの摩り下ろし汁の効果かも。
・お腹がすくのに食べたいものがなく、食べても残してしまいます。体重がまた減りました。
首の後ろ、手足。ものすごく暑いです。これは単純に気温が暑いのか更年期かも…
・口の中がモヤモヤして、ミントの粒を食べてます。
・おりものは現在ありません。
・下腹部が張っている。

昨日の時点で早期妊娠検査は陰性…。
これは高温期12~14日に陽性がでるものらしいんですが、
12日目は明日なんですよ。

現実を受け止めるのは怖いよなぁ。

心がけている事

・ムチャをしない。休む。
・毎日のお灸。下腹部と右肺のあたりに置き鍼があって、そこにやっています。
・ビタミン剤。適当に飲んでいます。
・玄米。一日一回は玄米食です。旦那が白米好きなので、なかなか毎食は食べられない。
・禁酒はもちろんね。
・大好きなコーヒー。これは一日一杯と決めています。後はカフェインレスのルイボスティーとか。

今日は父の日の買い物をしに有楽町に行きました。
義父はコンピューター好きなので、logitechのマウスを買いました。以前使っていて、動きが気に行っていたので。

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice_pointers/mice/devices/5843

*****2014.1追記********

この時義父にあげたマウス、一度も使われる事なく、うちのダンナ(=息子)にあげようとしました。それも「お前の嫁さんに貰ったけど要らないマウスがあったなぁ。」と言って探しだし、それを一緒に義母も探しだし、二人を止めないダンナに驚きました。。もちろん、ダンナに止めるように言いましたが…。所詮他家の人。私には理解不能です。

 

■本日のお会計:
1,459円

■検査・注射・診察累計:
406,367円
■体外受精費用/BT培養費振込計:
420,000円

■今回のIVF/ET累計:
826,367円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です