Day1 諦めモード

Day1

このところ、なんとなく諦めモード。

先日読んだ「少年A」の本の事

現在私の貯金を切り崩して生活しているので金銭的な不安。→驚くことに我が家はダンナが決まった生活費を入れてくれない…

妊娠出産に対する不安。→また頸管無力症の手術や入院が強いられること。 

そして妊活を辞める時を迎えつつあるという不安。

私って、妊活さえなきゃ、健康だし楽しい日々を送れるんだよなぁ…という思いも再びわき上がってきてさ…。

ふぅ〜。

ダンナにも、「私達、子供いなくてもいいんじゃない? “諦める”時 が来ているって事を考えつつ、採れる時に採ろうよ。」
と数日話をしていた。

ダンナは「うちに子供は来て欲しい。」と言い、まだ諦めモードではないようだ。

でもIVFも妊娠も出産も、するのは私。そしてお金の心配をするのも私。

いやしかし、そんな苦労をしてでも欲しいと思って来たのも私。

今更自分がよくわからない〜 :nohope:

そうこうしていたら29日でリセットした。

29日という数字はなんだか久々。なんの治療もしていない頃、私はほぼ毎回29日周期だったの。

良い感じな気もする…。

明日病院に行ってきます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です