みどりむし


今回、妊活らしい事をあまりやっていません。

私はこれまで、鍼灸院通い、漢方、とやってきましたが、
妊娠に至らず、逆に「何もしなかった」時に妊娠したので、また何もやらない方法をとっています。
もしかしたら鍼灸で卵の数が増えるかも…なんて考えもあるけど、今働いて無くて、お金も無いしさ。

そんな中、唯一取り入れているのがサプリメントです。

どなたかのblogで、「みどりむし」を絶賛してらしたので、買ってみました。

毎日、ダンナと二人で飲んでます。

あと、先日も書きましたが、(→その時のblog)
質の良い卵子を育てるために必要な、
コエンザイムQ10、L-カルニチン、アルファリポ酸。
全部は買えなかったので、有名なコエンザイムQ10を買って飲んでます。若返るかな?

…と思ったら、それらが全て入ったサプリが小林製薬からでてる〜

しかもお値段もお求めやすい。
無くなったらこっち買おう〜♫

小林製薬ってさ、ネーミングが面白くて好きなのよね。
火傷に「アッチQQ」傷跡に「アットノン」肛門に「オシリア」サカムケに「サカムケア」のどに「ノドヌール」いつもCM見て笑ってます。

その他、
マルチビタミン、鉄+葉酸、当期芍薬散、を思いつくまま飲んでます。飲み過ぎかしら?

こんなに飲んで、卵胞が空っぽだったら……(><) エコーで卵子まで見えたらいいのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です