DAY22 ET8日目 診察と早期妊娠判定


DAY22

ET8日目の診察。

採血の後、1時間くらい時間があると見たので近くのcomplexへ。
朝から何も食べておらず空腹だったから
DEAN & DELUCA で美味しそうなパンとカフェオレをいただく。
http://www.deandeluca.co.jp/

するとお腹の調子が悪くなってきた。実は風邪気味で食欲不振+下痢。食欲不振が妊娠初期症状なら嬉しいのだが、いろんな症状から風邪のせいだと思う……

今回のS病院では三度目の移植だが、過去二回は、2回目のチェック時にhCGを測っていて、一度目は0.1以下でその後の判定で陰性、二度目は21.5mlU/mlでその後判定陽性であった。

2回目のチェック日のこの日、hCGを測る…。イコール、着床したか解る。と思って、
いろいろな事を考えながらビルを歩いた。

歩いていると、先月金沢に行った際に立ち寄った金箔のお店の特設ブースがあり、「偶然だなぁ…」と思う。
普段意識していなかった物事に意識を置くと、違う発見をしたりという事はよくある。

ちょっとその話とはずれるけど、こんな小さな不思議もよくあると思う。

ex) “昨日噂したばかりの懐かしい芸能人を次の日TVで観る” 

実は昨日「Boy Georgeって懐かしいね」と夫と話していたら
今朝のワイドショーで「数年ぶりにアルバムを発表!」と出てたのだ。

【歓喜】ボーイ・ジョージが大復活! 2本の最新PVを公開
http://www.qetic.jp/music/boygeorge-140116/109110/

さっきも、アルツハイマーの特集TVを観ていて、

「アルツハイマーってドイツ人の医師の名前か何かだろうけど、自分がその名前なら嫌だね? パーキンソンさんとかさ〜 :D 」と笑っていた瞬間に、
「アルツハイマーはドイツの医師で…」とアルツハイマーさんの写真入りで解説がはじまり、二人で驚いてしまったの。まぁ、アルツハイマーの特集だからその解説が入るのは予想されたのだけど、途中から観たしあまりにタイムリーで。

さて、病院に戻り、ナースからお呼び出し。

「数値ですが、問題ないので注射は要らないです。」と血液検査の紙をさす。

ドキドキしながら検査値の用紙を見る。

E2 131.2
PGN 10.35




あれ?




hCGは???

どこを見渡してもhCGはありません!! そう、今回は測らなかったのです。

今日解るとおもって覚悟してきたのでガックリしました。

どうやら、判定日までお預けです。

でも、帰宅してから、やってしまった「Wondfo」早期妊娠検査薬。

結果は、、、、真っ白の陰性ですだ。

やはりだめか〜 :nohope:

◆本日のお会計
4,710円
◆今回の統計
220,250円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です