フライングしてしまった…(汗);

Merry Christmas!!

皆様、よいクリスマスをお過ごしですか?
私は大好きなお酒が飲めないので忘年会もクリスマス会もひたすら断り、判定前の悶々とした日を過ごしています。

Day22 ET後6日
昔買った、Wondfoという早期妊娠検査薬を試してみてしまった…。

まっちろ…

あーあ、やめれば良かったなぁ…。以前よく参考にしていた方のblogでこの検査薬を知ったのですが、その方は移植4日後には陽性反応がうっすら出たと書いてありました…撃沈かな~

それまで、プレ妊婦気分で、頑張っていたのですが、一気に落ち込みます。

キッチンでローストチキンを作りながら、

「何をやったって、駄目。やっぱり駄目。」

とブツブツつぶやいていた。

その後ふと、ある事を思い出した。

私は3日目の初期胚だから、着床が遅いはず!?

で、またいろんな人のblogで調べてみると、

移植7日目でようやくうっすら出たと書いてあるのも発見!! →こちら
しかも、このかたは胚盤胞移植です。

もうちょっと、希望持って頑張ります。頑張るよ。

禁酒の友、サントリー ゼロカク。いいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です