day29 いまんとこ

いまんとこ、まだ生理ではない。

生理前のモヤモヤ感がなく、もしかして?と期待してしまう。

実は、土曜日から旅行していて、体温計忘れたので、体温が下がっているかも分からない。
ま、有ると気になるから、忘れてラッキーかな?

体調変化

こむらがえり、足がつることが多い。
先日、富士山に登ったからというのがあるけど、妊娠中も,多いそう…。
後期が多いみたいだけどさ(^_^;)

トイレ、めちゃくちゃ近い。
一時間に一回いくときもある。

お酒、本当に欲しくない。甘い物好きになってきた。

こんな風に『もしかして?』と、擬似妊娠を楽しむのも後わずか。

判定バツなら、
ネイルサロン行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です