排卵促進の注射

昨日の夜、排卵を促進するhCGを打ちに行きました。

夜遅いので、旦那に車で送ってもらおうと思ってメールしたら、

「今、お客さんと会食中」との返事。→うちの旦那、会食と言ったら絶対酒を飲むので、あてになりません。

朝、ちゃんと言っておいたのになぁ…。ま、仕方が無い。彼も仕事一生懸命なのだ。

なので、私が運転して行く事にしましたが、運転にそんなに自信が無いうえ、慣れない道だし、金曜日でタクシーは多いし、工事も多い。。

何度か危険を潜り抜け、50分ほどで到着。ほっ。

注射は私を入れて三名いたようです。

私は二番目に着いたのに、順番飛ばされて最後になりました…。ちょっとイラっとしました。

注射を終えて帰宅。帰路は道がすいていて良かった。旦那を拾ってあげようと電話をしたけど、音信不通でした。

帰宅すると玄関に靴があり、彼は帰ってきている様子。が、ベッドにもリビングにも影がなし。

「さては…」と、トイレをチェックすると…。

でろーんと下半身むき出しの旦那が寝ていました。

これ、いつもの事なので私は慣れっこです。最初は「ここで寝ては大変!」と無理に起こしましたが、最近は面倒なので、起きなきゃそのまま放置。冬場はタオルケットをかけてあげます。優しいでしょ!?

昨夜は比較的早く起きてベッドに向かってくれて助かりました。

そうそう、彼は寝ぼけ癖もすごくて、トイレと間違えてアチコチのクローゼット開けてみたりするのです。私はそういう事がないので、面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です