DAY17 注射


基礎体温36.55

移植を(また)明日に控え、注射(プロゲストン50ml)を打ちに病院へ。
たった一本の注射で45分待たされる。
実は、その後鍼の予約もあって、押していたので、ジリジリと焦っていた。

ようやく名前を呼ばれ、小部屋に通され、本人確認すると、
「お尻にお願いします」と、すぐにズボンを下ろして後ろを向いて半ケツになってしまった。

「注射の名前を一緒に確認してもらえますか?」
と、看護師さんに言われ、あわててズボンを上げた。せっかちな男みたいで恥ずかしい

—-

鍼は、移植前ということで、いつもと違うお灸をすえて置き鍼してもらった。

鍼灸師さんに、「今日はこれからお出かけですか?」と聞かれたので、

「しばらく動けないからTDLに行こうかと思っている」
と言うと、ビックリして
「今日はゆっくり寝たほうがいいと思いますよ」
と助言してくれたので、そうすることにしました。

帰りに子宝に恵まれる?黄色い花(ひまわり)を買いました。もう、準備は完璧!?

私って、あれもこれも完璧にやろうと詰め込みすぎるんだよね。。。
今日は旦那にもそれを押し付けてしまい、喧嘩しちゃったな。いや、でも、室内禁煙はちゃんと守ってもらわなきゃ!

移植後は、「あまり食べちゃダメ」なので(エネルギーが消化に回ってしまい子宮に来ない)、今夜は豪快に作って食べました。

・サザエつぼ焼き
・豚串かつ キャベツ
・鰯刺身と香草焼き
・アサリの酒蒸しパクチー添え

あ、そうこうしている間に23時! 蒟蒻温湿布して、ななちゃんにお線香あげて、FOXチャンネル見て… (また詰め込んでいる)

■本日のお会計:
1,459円

■検査・注射・診察累計:
369,216円
■体外受精費用振込:
367,500円
■胚盤胞培養振込:
52,500円

■今回のIVF/ET累計:
784,216円

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です