採卵翌日 受精卵の報告

周期14日目 基礎体温36.47 ←低体温の私の場合、高温期

やはり、今度のクリニックのほうが、術後の痛みが大きい。(といっても痛み止めを飲むほどではない)
昨夜は少し熱があったようで、寝苦しかった。
前の病院は、さすがに国内で有名な総合病院だけあって、上手だったのかもしれません。

昨日8つ卵胞が採れて、今朝の段階で正常授精したのが7つ。

これ、一番最初にやったIVFと同じ結果ですね。
うーん、3倍お金はかかっているのに、内容は変わらないのかぁ…と思うと、このクリニックにした事を少し後悔したりします。

ちなみに、これまでのIVFの授精結果は

1). 採卵数8 受精卵7 移植or凍結まで行った数3
2). 採卵数9 受精卵8 移植or凍結まで行った数4 (うち一つは融解時に死んでしまった)
3). 採卵数8 受精卵7 ?????????????

です。前の病院と同様だとすると、今回も育つのは3つくらいなのかな?

頑張れ! 卵たち!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です