鍼行きました

胚移植が近いので二週続けて鍼に行きました。

院長先生のお見立てでは、私のお腹はいい感じに仕上がっているそうで、「大丈夫でしょう」と自身満々。

私も出来るだけの事をしなくては…と、今やっているのは

・しばらくしてなかったけど、腹巻復活!
・しばらく飲んで無かったけど葉酸と鉄分錠剤!
→こちらは療法一緒になった「Pigeon葉酸プラス」というものです
・身体に良いお茶(甘茶、ルイボスティー)を飲む
→でもコーヒーは止められず
・生姜温灸
・蒟蒻温湿布

など。
あと、夜桜見物禁止ですね。風邪をひかないようにしなくては!!!
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です