鍼灸3回目

鍼灸院3回目

前日飲みすぎのため、体温が高かったのか、鍼灸師に「暑いですか?」と聞かれてしまう。

前回と同様顔のエラのうらとお腹、背中に鍼。首のあたりにも二本刺していたので、ちょっと「必殺仕事人」を思い出して不安になった。

エラの部分は「自律神経」のツボだという事で、ここを整えると全ての臓器にも影響するし、不眠症にも良いということ。

そう言われると、鍼に行き出してから寝つきが良いような気がします。

最初「ふにゃふにゃ」と言われた私のお腹ですが、最近、自分で触っても「パン」と張っている気がして、鍼灸師さんに言うと「よい状態になってきてますよ」と言われた。

更に体調の変化があった。

今生理前なんですが、胸が張っているのです。

これ、昔は毎回そうだったのが、子宮外妊娠の手術後パタリと無くなってしまって、ただでさえバストが乏しい私は悲しんでました。

変化が見られて嬉しい♪

今回も5500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です