鍼灸ってどうなんだろ?

これまで、良いと思われることを、私なりに実践してきた。

足湯、禁酒、ヨガ、ルイボスティー、鉄と葉酸

効果が無いとは思わないが、結果は出ていない。

次回8月の生理周期で、再度凍結胚を戻そうと考えているが、何か、試せる事はないだろうか・・・?

で、ついに鍼灸を試すことになりました!

本当は、ちょっと遠くても有名な中山不妊症研究所に行こうと思ったのですが、電話、繋がらない・・
http://www.baby-nakayama.com/

で、都内にある、他の病院を予約しました。結果が解らないので、名前は伏せますね~。

鍼は一度だけダンナの通っている所に行ったことがあります。その時は、足と指にチョンチョンと刺していたら、体の歪みが取れてビックリしたのです。

今週末に行って来るので、またご報告します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です