美容師さん

DAY26 基礎体温 36.64

昨夜お酒を飲んでいないのに以外と高温です。

また久々に始めたブルーベリー黒酢の効果かな?

先月美容院に行ったとき、担当の方が妊婦っぽい格好をしていた。

失礼ながら、いつも、美容師の割にファッションには拘りがなさそうだと思っていたので、好きで来てるのかな?どうなのかな?と思っていたら、帰り際に案の定、

「6月いっぱいで産休にはいります」との事。

まだまだとっさに「おめでと〜!!!」と出ない、この口が憎い。

気持ちの上では、おめでとうと思っているし、安産を祈っている。

きっといいお母さんになるんだろうな〜。

そんな彼女のお腹は、今月、ちょっと目立ってきていた。

自分の経験から、それは6ヶ月入ったくらいだろう。

立ち仕事、大丈夫か? 薬品の臭い大丈夫か? と気にはなるが、

口から思いやりの言葉がでない。

いや、心配せずとも、きっと彼女は臨月に健康な子を産むだろう。

その時は、もし戻って来たら、思い切りおめでとうを言おう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です