ブルーベリー黒酢で冷え症が解消!?

私は酢が嫌いです。
あの独特の臭さがダメ〜
南蛮漬けなど出されると、「せっかく美味しい魚をこんなにまずくしやがって」と怒りすら感じます。何故か寿司は平気♫なんだけど、魚貝の入ってないちらし寿司は食べません。

しかし身体に良いことは重々承知していますので、餃子のタレやドレッシングなどで頑張って摂取しております…。

ところで最近、スーパーでこんな商品を見つけました。
ブルーベリー黒酢。

安田成美さんもCMしているのでご存じの方多いでしょうね。

お酢に769円も払うのは嫌だなぁ……と、何回か売場をスルーしましたが、
ついに購入。

ヨーグルトに入れて食べてみると……。

これが美味しいのです。もちろん、ジャムやソースのほうが酸味が無くて美味しいのですが、「お酢」というカテゴリの中ではピカイチじゃあないでしょうか?
※あくまで個人の感想です(^^;

「リンゴ酢」は挫折しましたが、これならば続けられるような気がします。

そして、これはヨーグルトに留まらず、炭酸割にするとすごく美味しい。焼酎を入れると、これまた美味しいサワーの完成。

ようするに、はまってしまいました(^o^)

ダンナも「うまい」と絶賛し、ブルーベリー黒酢はあっという間に無くなってしまいまして、第二弾「アサイー黒酢」も購入しました。これはブルーベリーと似た味。飲みやすいです。毎日大さじ2杯は飲んでいると思います。

そうそう、それでね、驚くことに、これを飲み始めてから手足が温かいのです。まるで妊娠していた時のようですよ。血液サラサラなのかな? お酢のパワーすごいっ。

冷え症の方、お酢が苦手な方、本当におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です