久々の生姜温灸

DAY16

基礎体温36.11 最近は真面目に測ってます。

そして、最近、生姜温灸を再開しました。

→生姜温灸のやり方はこちら

かなり昔に買ったもぐさ、消費期限大丈夫だろうか…(^^;

昨日は右の卵巣が痛かったです。排卵痛だと思います。

このところ、左側の卵胞が見えない事が多くて、ちょっと不安です。左側は骨盤のズレもあり、足もいつも冷たいからかな??と、温灸も左を意識して温めています。来月、うまい事出てこないかなぁ…。

しかし過去を振り返ると、私の卵巣は左側ばかりが活躍していた時期があるようです。

鍼ももう何年も行っていないな。あの先生やスタッフの方達はお元気だろうか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です