通院2回で採卵決定…


DAY10

さて、day3では見えなかった卵胞は、セロフェン2錠x7日間で見えるようになってるのか、ほんとに0個なのか…。
採血後、いよいよ内診。
医師は、ちゃんと嚢胞を確認してから、「じゃあ、これは卵胞ですね。結構育ってきてますよ。採卵は明後日か明後日ですね。」と言う。
やはり見えなかっただけで、卵胞は存在していたのだ。
しかも右に18,15,12ミリ、3個ある程度の大きさに育っている。
 ・
 ・
 ・
あんなに、「お金がないし、卵胞もないし、今回は見送りしようね!!」
とダンナに話していた私。
でも、3つ採れるなら、やりたい、、、
と、思ってしまった。
このクリニックは凍結を薦めるので、採卵だけなら、顕微としても30万くらいかな?
ボーナス時にダンナがくれたお金は、旅行で半分くらいになったけど、私の貯金や最悪カードで分割にしてなんとか…(^^;;
ダンナに、
私がお金をなんとかするからやってもいい?
とLINEすると、
「わかりました。」
との返事。
やるか!!
院長に呼ばれ、ホルモン値を見ると、
E2が800近くあった。
自分の場合は200で1個採れてると記したが、
その配分なら4つ!?
という事で、注射ガニレストとフェリング300を打って、明日スプレーして明後日採卵です。
そうそう、前回、いろんな検査をしたので結果の紙を貰いました。
気になるAMHは0.4
だって。
2年前と同じ数値!
私、すごい!よく粘ってる!
院長、前回「たぶん0.1位になってるでしょう」と言ってたから、0.4でもかなり嬉しい〜!
その他、甲状腺、HIV、クラミジアも異常なしでした。

■本日のお会計 32655円

■今回の総計  86470円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です