整体と骨盤矯正

IVF前に行った骨盤矯正。

腰痛は消えないけれど、その直後は左右のバランスが真っ直ぐなのを実感できたし、見えなかった卵胞もクリアになっていた。

移植を前に再度訪れる。カイロならば、私はごろんと寝たまま、施術師さんがマッサージしたり、ポキポキやったり、されるがままなのですが、こちらの整体は、何度も立たせて変化を見たり、足に力を入れて反動力でバランスを調整するから、結構忙しい

調整後、電気で血流を良くする。

↑ これって電磁波どうなんだ!? と、思ったが、ひとまず忘れる事にした

前日仕事で殆ど寝ていなかった私は爆睡。起きて鏡を見てビックリ。自分のほっぺたがピンク色になっていた!!こんな色のほっぺた、見たことがない。暖まったんだなぁ。ちなみに移植前の現在、プロゲステロン膣坐薬を朝晩挿入。採卵の治療のためのフロモックスを朝昼晩飲んでいます。

膣坐薬は結構溶けやすく、どろっと出てきてしまうのでナプキンも着用しています。

 

夜はお風呂に浸かり、ここでも爆睡。zzz

今朝は体が暖かく、朝の散歩時に「今日あったかいね。」と言うと、ダンナが「そう!!?そこそこ寒いけど?」と答えました。

ぽかぽかな私。移植に向けがんばります♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です