26 ET8日後 奈落の底

ETから8日後、次のチェック。

「いい数値」であったはずのホルモン値、がっくーんと落下していた。

E2:343→45。

はぁ…?

そんなことってアリ?

「エストラーナが剥がれてたとか付け忘れたという事は無いですか?」

と聞かれ、「ないです!」とキッパリ。

しかし、思えば2日前の貼り替えで、1枚を腕に付けていたのだが、もしかして剥がれてるかしら? 冬服だとなかなか腕を見ないので…

「まぁ、自然周期の移植だと、数値はアップダウンする事がありまして、100以上あったほうがいいんだけど、45=妊娠してないという事ではありませんよ。シール増やしときましょう。」

との事。

エストラーナが2枚から3枚に。

しかし、たった4日でそんなに変わってしまうなんて…。およよよ

何か他にも原因があるのかな?

ここ数日、仕事が忙しすぎて睡眠不足だったりご飯もバランス悪かったりしてたから…。

 

がっくりしながら帰宅し腕のシールを見ると、くるりんと丸まっていた。

あららら。

 

■本日のお会計     4,800

■今回の総計  519,400

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です