受精確認

採卵はめでたく3つ出来た。
果たして、受精は……?
医師からは顕微を薦められたが、体外を希望して来てしまった。
1つも受精しないなんて事になったら、「顕微にすれば良かった〜〜(><)」って思うんだろうなぁ。

翌朝、受精確認の電話を待つ。
この病院は医師から電話があるのだ。これまでは、こちらから掛けていたし、聞く相手も看護師さんか培養士さんだったので、珍しいと思います。

W医師から電話があり、「大丈夫ですね。受精してます。」と言われた。良かった〜!!

3つ全部かどうか聞かなかったけど、全部って事よね??? 1個じゃないよね?

次は2日後、育ってるかどうか…。

がんばれ、三兄弟!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です