DAY19 ET5日目 診察

DAY19

ET5日目の診察。

採血の後、医師の診察、注射の流れでした。

過去の記録を見ると、BT(胚盤胞移植)の時はこの日に既にhCG21.5mlU/mlという値が出ていましたが、今回はET(分割胚移植)なのでまだhCGは測っていませんでした。

医師から「ホルモン値が低いので、今日も注射を打ちましょう。お薬も増やしますね。」と言われます。

エストラーナ3枚→4枚に
プロゲステロン膣坐薬2回→3回に

エストラーナは貼るだけだからいいのですが、膣坐薬は入れた後溶けて出てくるので嫌なんだよね〜。いつもナプキンしてます。 :malu:

この日、税務署に行ったり保健所に行ったりして寒い中歩き回り、帰宅すると悪寒が…
どうやら風邪を引いたようです。ご飯も作れず寝込んでいました。

ダンナが帰りに置いておくと部屋のウィルス除去するというクレベリンなるものを買ってきてくれました。インフルエンザ対策になるそうです。

いろんな商品があるもんだな〜。

◆本日のお会計
8,290円(薬含)
◆今回の統計
215,540円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です