移植周期スタートです

プラノバールを14日間飲み、5日後に生理が来たので病院に行きました。

この日は何故かガラガラで、診察はスイスイ進みいい感じ♪ 10:30頃行ったのに、12時には終わっていたのですが、会計に時間がかかると思い、カルテを会計に提出したまま、少しブラブラ散歩しました。

戻ると、会計が終わっている事を知らせる電光掲示板に私の番号があり、これも楽々クリア。
よしよし、14:30からの打ち合わせに余裕で間に合う。

と思ったら、院内の薬局が、全然動かず、まさかの一時間待ち…

この日の薬はエストラーナ(貼り薬)で、前回の予備が残っていたので、後日取りに来ると伝えて打ち合わせに行きました。

肝心の診察の方は、ホルモン値も問題なく、移植に向けてスタートです。
段階的にエストラーナを増やしていき、GW位でBT(凍結胚盤胞移植)となるかと。

わくわく、ドキドキ、楽しみます。

◆本日のお支払い…13900円
◆今回の総計……497080円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です