また見送ることにしました

今日、生理3日目で、もし病院に行けば治療スタート出来たのですが、、

また見送ることにしました。

12月から2周期連続でIVFをし、胚盤胞に育たずに移植せず終わり45万円が消えていったら、なんだか精神的におかしい感じで、自分でもどうしたのかわからないくらいイライラしていました。
そこに持ってきて、また友達とのトラブル。旅先でのトラブル。
今思い出しても、あのイライラはおかしかったなぁ

それで、もしかして漢方のせいかな??って思いまして、やめました。
残った漢方薬を思い出したときに飲んでるくらい。

で、今は結構リラックスして私が戻ってきた感じがする。

話は飛びますが、
中島知子さんのニュースを見ていて、私の状況も、ちょっと似ていると思ってしまった。
占い師が次々に出すミッション。

  • 犬を飼うとコドモが出来にくい。
  • 0-2時の間に寝ていないと女性ホルモンが出来にくい。
  • 加藤レディスクリニックが一番いい。
  • 黒酢を入れた足湯をやったらいい。
  • 毎晩風呂に入るほうがいい。
  • お灸をやったらいい。
  • 漢方を飲んだらいい。
  • 玄米を食べた方がいい。
  • 食べ過ぎないほうがいい。
  • 三食食べたほうがいい。
  • 乳製品をとらない方がいい。
  • 適度に運動したほうがいい。
  • 働きすぎないほうがいい。
  • 旦那さんのタバコもよくない。
  • 旦那さんのタバコは関係ない。
  • 胚盤胞にしないとダメ
  • 胚盤胞なんて関係ない。子宮のほうが育つ。

人に言われたミッション、途中から自分で作り上げたミッション。…がんじからめでイライラ。

これはミッションじゃないんだよな。あ、また結論の出ないボヤキ書いてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です