DAY1 新たらしい周期

DAY29でめでたく生理になりました。ぱちぱちぱち
夜になったから、明日をDAY1にカウントしようかなぁ? 以前行った総合病院では、夕方始まったくらいなら翌日をDAY1としてカウントしてください、と言われましたが、その後、そんな事は言われません。

しかし、昨年末には入金を見込んでいた区の助成金がまだ入金されていないし、その後申請した東京都の二度目の助成金は、ついこの前承認通知が来たから一ヶ月後だし、、先立つものがなくて不安です。

かき集めれば、なんとかなるかな…。うん、がんばろ。

今回の生理ですが、私にしては珍しく生理痛です。あと、色も茶色いかも・・やはり一周期あけたほうがいいのか? 明日漢方の先生に電話してみようかなぁ・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です