覚悟を決めて


いよいよETです。

自分の中では、なんとなく「今回が最後」という気になっています。
ダンナにも、そう伝えています。

どんどん、どんどん、子供を持ちたいという欲求、執着心が消えてきました。

自分の中で納得すべく消化しているのでしょうか?

居ないなら居ないで楽しい日々を、私は過ごさせていただいています。

とても優しい友人たち、私を心配してくれる母、夫。

今、突然心臓が停止して…走馬灯のように人生40年思い返しても悔いが無いと思えます。
(遺書じゃないからね!)

ここんとこ、東北ボランティアに参加したり、富士登山したりして、何か、本当にスッキリしちゃったんです。

たんさんの恵みを貰ってばかりの私は、他の事や他の人のために、もっと動いてもいいんじゃないか?って、
そんな気がしています。もちろん、他の人が我が子であっても良かったんだけど、いないんだもん、仕方ないさ~。

子供が居ないというのが、何か人として欠落した事のようにも感じていますが、、、そんな事考えている私が欠落してるのかも? 物事は、表裏一体。答えがあるようで、ありません。

子供が居れば、答えを返してくれるような気もしたんだけど、そんなはずもないのでしょう。
(何を書いてるのか自分でも解らなくなってきた)

人生は日々面白く、昨日も今日もいろんな人と会い、話しました。

そして、全員が輝いて見えました。不思議な感覚です。やっぱ富士山の効果なのかしら??

そうそう、富士山は山頂でご来光見る事が出来ました。

友人から「願いが叶う」と言われたので、もちろん子供が来るように願ったわけなんすがね。。

みんなにもおすそわけで画像アップします。願い、叶いますように

■今回のお会計
9970円
内診、問診、注射
累計…37720円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です