授精確認

採卵翌日、授精確認の電話をしました。

たくさん誘発したくさん卵が採れた時には、そんなに緊張しませんが、
今回のように2つのみだと、この電話もドキドキです。

約束の時間に電話を入れたのですが、話し中で、3度目にようやく繋がりました。

私がIDと名前を告げると、「●●さんですね。…昨日採卵で2個とれまして…(←解ってるから早く言って)、2個とも授精確認しております。」

との答え。

電話の声が明るかったから、全滅ではないと思ったけど、、あー良かった。次のステップもクリア 次は、ちゃんと3日間育ってくれて、凍結まで行けるか否か。

今回は私もダンナも「育ってくれ」と念を送っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です