卵育て中…途中経過

周期6日目

卵胞のチェックをしてきました。
前回両方合わせて4~5個しか見えなかった卵胞は、
注射が効いてくれたようで大小10個ほどになっていました。

「優秀ですね。この年齢で(←うるさっ)ここまで育つのは珍しいんですよ」

との事。だいたい私の場合、ここまでは順調なのですけどね。

採卵は早くて4/3、遅くて5日との事。
まだ卵胞がどう育つか解らないので金曜日にチェックに来てくれと言われました。

前述の鍼灸院の同意書の事を切り出すと、医師は怪訝な表情。

でも「カルテを見ると、これまで苦労なさっているから…協力してあげたいんだよね。でも、結局、これが良い方に向くか悪い方に向くかは根拠が無いので我々としては本当は同意できない」
的なご意見をいただきました。

結局は、条件付きで同意書をいただく事が出来ました。

優しい先生です。でも、一人ひとりにとても時間を取ってくれるので、またも会社に遅れてしまった

次はもっと早く予約とらねばっ。

◆お会計 30,980-

◆今回の累計 43,970-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です