ET14日目 基礎体温快復!

DAY29 基礎体温、昨日は36.35でこの世の終わりかと思ったが、
本日は36.58と上がっていた

昨日、このblogで散々毒を吐き、更に友人に電話してグチ聞いて貰ったせいか、気分がようやく収まりました。

やはり、グチを言う場所って必要だわ~
どうせ人間出来てないだから、貯めこんじゃダメね。
もー、悪妻だっていいや。どっちにしろあと40年生きてるか解らないんだし、開き直って生きなきゃあね。

さて、昨日のグチにはオチがあります。オチの割に長いのですが、良かったら読んでみてください。

旦那にも、このグチは散々言いました。
ふつう、いくら嫁でも自分の親の悪口言われたらムっとするかな?
と思うのですが、面白い事にウチは違います。

「お前がようやくその事に気づいてくれてよかったよ。アイツ(義母)、やっぱオカシイだろ

だそうです。

これまで、彼は必死にそれを訴えていたのですが、私は、それを彼の長い反抗期のようにとらえ、義両親と彼を仲良くさせようと聞く耳を持ちませんでした。

彼の味方にたってあげなくて悪かったなぁ…と反省

今日は仕事が忙しいです。某企業の採用ページのデザインと私が代理店のみやっている案件(なんにもやらないでマージンだけ貰ってる)が契約更新になったので、見積もり提出など。

夜は英会話なんだけど、行けないかなぁ… 当日キャンセル出来ないので授業料もったいないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です