ET3日目 男の認識ってこんなもん?

基礎体温36.58

おお、ようやく高温らしくなりました。
良かった良かった。

今回は8分割の3日目の卵を戻したので、
まだ子宮内をさまよって居心地の良い場所を探している頃かと思うのですが、

昨日の夜、犬の散歩をしていると下腹部にツッパリ感がありました。

私の体の中では今何が起こっているのでしょうか?
ドキドキしながら過ごす毎日です。

昨日旦那が珍しく早く帰ってきて(20時くらい)、二人で晩御飯を食べていたら、

「そっちのほうはどうなの?」と聞いてきます。

「は!? そっちって何? もしかしてお腹の話?」

「うん」

そんなのまだ解るわけないじゃん! 昨日移植したんだよ! まだ着床もしないよっ!」

「いつ頃解るの?」

「2週間後」

「えー、そんなにかかるんだっけ」

旦那の無知さ加減にビックリ。っていうか、うちらこれで結果待ちは7回目なのに、今まで何を学んできたの!?

はー。しかし、こんな呑気に構えているほうが、妊娠しやすいんだろうなぁ。。
旦那のお腹ならすぐに着床しそうだわっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です