DAY8 注射


DAY8 基礎体温36.15

今日は新規のお客さんになるかもしれない人の会社へ行ってきました。
渋谷の新南口が解らず、迷ってしまって、へとへと。

ランチの後、そのお客さんの制作物を延々と見させられる。
つっこみどころありすぎで、感想が言えない。

2時間後、きりあげて、病院へ向かう。

最後の注射(フォリスチム150)。

次回、3回分の注射の代金を払わねばならないので、会計で幾らになるか聞いてみた。

フォリスチム150は8400円だそう。うち、夜間診療が一回あり+500円。

8400×3+500=25700円。

その他当日、ホルモン値の採血があり、10000円程度。あとは、診察代だそうで、40000円位もってくればいいらしい。

でも、この病院では「体外の場合2万円以上でカード使えます。」との事。

ありがたいにゃー。 現金しか使えんと、どうしても多めに貯金をおろしてしまい、余った分はなんとなく使っちゃって無くなるのだ。

病院から一端帰宅するとメチャ疲れていて、お灸をしながら寝てしまった 火がついているので、とても危ない。気をつけなくては…

夜、英会話へ。

今日は、旦那のタバコの話をして、こんなフレーズを教えて貰った。

I have to make him quit smoking until October.
10月までに彼にタバコをやめさせなくてはならない。

ていうか、こっちは頑張っているんだから、ちゃんとやめてよ~

His langs might be black.
彼の肺は黒いだろう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です