*

DAY8 注射

公開日: : 最終更新日:2015/03/17 IVF+ET記録, 第4回 IVF + 第7回 ET (陰性)

DAY8 基礎体温36.15

今日は新規のお客さんになるかもしれない人の会社へ行ってきました。
渋谷の新南口が解らず、迷ってしまって、へとへと。

ランチの後、そのお客さんの制作物を延々と見させられる。
つっこみどころありすぎで、感想が言えない。

2時間後、きりあげて、病院へ向かう。

最後の注射(フォリスチム150)。

次回、3回分の注射の代金を払わねばならないので、会計で幾らになるか聞いてみた。

フォリスチム150は8400円だそう。うち、夜間診療が一回あり+500円。

8400×3+500=25700円。

その他当日、ホルモン値の採血があり、10000円程度。あとは、診察代だそうで、40000円位もってくればいいらしい。

でも、この病院では「体外の場合2万円以上でカード使えます。」との事。

ありがたいにゃー。 現金しか使えんと、どうしても多めに貯金をおろしてしまい、余った分はなんとなく使っちゃって無くなるのだ。

病院から一端帰宅するとメチャ疲れていて、お灸をしながら寝てしまった 火がついているので、とても危ない。気をつけなくては…

夜、英会話へ。

今日は、旦那のタバコの話をして、こんなフレーズを教えて貰った。

I have to make him quit smoking until October.
10月までに彼にタバコをやめさせなくてはならない。

ていうか、こっちは頑張っているんだから、ちゃんとやめてよ~

His langs might be black.
彼の肺は黒いだろう。

Follow me!

タグ:, , , , ,

関連記事

no image

DAY7 通院

Day7通院 本当はDay9に来てくれと言われたが、都合が悪く、この日通院する。 4日前

記事を読む

no image

Day14 採卵決定

Day14 昨日に引き続き朝イチ病院へ。 ホルモン値採血、内診、問診、看護師とのお話

記事を読む

no image

DAY13 採卵

day13 採卵。 前々日23時、注射に訪れる。 意外にも他に待っている人がいない。。採

記事を読む

no image

DAY14受精確認

day14 受精確認。 朝、病院からTEL。 ドキドキの受精確認だ。 結果は……

記事を読む

no image

DAY18 SEET法

DAY18 初めてのSEET法実施です(^0^) SEET法については本家本元の後藤レデ

記事を読む

no image

Day2 通院 

Day2 三連休という事で、病院は空いているか混んでいるのどちらかだなぁ…と思って行ってみたら

記事を読む

no image

DAY10 採卵決定

day10診察。 雨の病院は空いている。一時期、患者数が激増したが、徐々にブームが去ったような

記事を読む

no image

Day16 月命日と移植

周期16日、移植。 Day4からエストラーナ2枚→2枚→3枚→4枚→5枚→(一日おきに貼り替え

記事を読む

no image

新しいクリニックへ

DAY3。 風邪のせいで熱が37.3℃あります。鼻水が止まりません。 仕事なら休みたい。

記事を読む

no image

DAY3 のんびりやろう

周期、26日で生理が来た。治療をストップしている中では一番短かった。 閉経が近づくと生理周期は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

背景イラストと妊活をやめた現在の私

お知らせ:スパムを送られてしまう事が多いので、お問い合わせフォームをや

受精確認

採卵翌日の受精確認。 通常、朝9時くらいにこちらから病院に電話を

いいのが採れたと思う

(一年以上前の記録です)   さて、今回の採卵後

オーナーさんの死

新年明けましておめでとうございます。 がんばる嫁でございます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑