働きたぁーい

DAY10 基礎体温36.25

昨日白ワイングラスで2杯飲みました。

仕事も全然無くて、ついつい派遣のお仕事情報サイトを見てしまいます。
昨日は、「これイイ!」という仕事を見つけて、思わずエントリーしそうになりました。

新聞社の中でのサイト運営の仕事なの エンタメ、スポーツ、経済などの記事を扱うから、すごく楽しそうじゃない!? しかも、私の家からは一駅で、歩いても行ける!!

しかし、まてよ? もし、今回の移植で妊娠しちゃったら(←この言い回しヘンだね)、長期の勤務は難しいし、フルタイムで働くとなると、今、少ないけどある仕事とダブルワークで忙しくなってしまうから、体に負担がかかる…。

そう思って、諦めました。

働きたいのに働けない。でも、妊娠→出産したら、もっと働けない。ギリ30代の今のうちに働いておいて、人脈を広げたい。もちろん、貯金も無くなってきたから蓄えを増やしたい。

ひとまず、私の欲求を満たすため、「週3日程度」という仕事にエントリーしました。
時給安いけど仕方がないね。

決まると嬉しいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です