BT6 途中経過

周期23日目 移植6日目 基礎体温36.72

今日は途中経過をみる日でした。

内診(内膜12.3)→問診→採血+プロゲストン注射→お会計

で1.5時間くらい。割と空いていました。

前回のホルモン値は「問題ない」とのこと。
今回の内膜は12.3で、移植時10.9だったので、「こんなもん」とのこと。

ショックな事一つ…。

残りの胚は育たなくて、凍結出来ませんでした。

二日前から早期妊娠検査をやっているのも陰性で(ま、まだ早期過ぎるので可能性はあるけど)、
体温がいつもより上昇しているのもエストラーナの作用だとすれば、
絶望的な気がして、肩をガックリと落として帰って来ました。

凍結が出来なかったのも、3CCしかなかったのも初めての事。
なんか、、、こんなにお金をかけて、毎日通っているのに割に合わないよなぁ~。

あ、実は体重が減り続けています。

今回の治療を始めて3kg減。
お酒を飲んでいないのと、食べ過ぎないように気をつけているからだと思う。習慣になったのか食欲もわきません。

でも、これで栄養の無い卵に育っていたのかも…

なんか、今日はぼやいてばかりです。蒸し暑いです。仕事します。

■昨日のお会計:
1,459円
■今日のお会計:
7,769円

■検査・注射・診察累計:
404,908円
■体外受精費用/BT培養費振込計:
420,000円

■今回のIVF/ET累計:
824,908円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です