BT5 早期妊娠検査薬を試してみた

周期22日目 基礎体温36.65

ネットで注文した早期妊娠検査薬。たくさんあるので、毎日やってみる事とする。

買ったのは「Wondfo」というもの。30本で1980円。入金をしたらすぐに届いた

http://www.choulucky.com/

さて、BT4の昨日の結果は陰性。。本当にかすりもしない。
うっすらと出ると、逆に採卵前のhCG10000の影響を疑ってしまうから、さっぱりしていいのかな?
しかし、やはり検査薬をやったとたん、不安になりますね

平常心。平常心。

体調の変化ですが、

・体温が通常の高温期よりも0.2くらい高い。(私は低めで、高体温が36.45くらいなのです。)
・便秘
・おりもの少し
・胸がはってきた

という感じ。体温が高いのは、毎日の注射やエストラーナの影響もあるのかも。。調べておこう。

■昨日のお会計:
1,459円

■検査・注射・診察累計:
395,680円
■体外受精費用/BT培養費振込計:
420,000円

■今回のIVF/ET累計:
815,680円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です