霊能師さん

霊能士Nさんとお会いしてきた。

不妊の原因が、成仏していない先祖や子供の霊のせいではないか?という疑問を、見える人に答えて欲しかったからだ。

霊能士さんに会うのは初めてでドキドキであった。
江原さんのように、家の中まで見透かされちゃうのか?と思っていたら、思ったよりも確信ついた霊視はなく、当たらず触らずな話が多かったような・・

Nさんの能力を信じる事を前提にして、以下のような話をされた。

子供が出来ない理由は、旦那さんにある。奥さんは他の人と結婚したら、とっくに子供をもっていた。旦那さんは、そもそも結婚できる人ではなかったので、結婚できただけでもラッキーな人。旦那さんは、自分一人で成長したような気持ちでいて、親にたいしての感謝がない。ご先祖は、こういう家に子孫を残すのをためらっている。

なるほど、と思えるとこもあり、「あら?本当にうちの話?」と思えることもある。
が、旦那に話すと、本人は納得していて、親への態度を改めると言っている。

次回。どうなるかな??