DAY16 胚移植日決まりました。

病院に行ってきました。

LHは陰性でしたが、
内膜8.8 卵胞は20x20mmになっていて、もう十分な大きさのようで、さっそく排卵を促すhCGを注射。
これで明日排卵が起きるので、5日後の10/6に凍結胚移植という事になります。

鍼治療のほうは、先生に「前後日に来るのがベスト」と言われたのですが、前日は鍼灸院がお休みのため、いつもどおり土曜日に一度行き、翌日の7日にも予約を入れました。

ちょっとウキウキな気分です。この時期は心配もないので、純粋に楽しまないとね。

今日は注射したので、ちょっと高く、2040円。
お薬はまだ買っていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です