周期16日目 診察

周期16日目
基礎体温36.20℃

今日は診察に行ってきました。
今周期は卵胞の育ちが悪く、小さいままで排卵してしまったか、育ちが遅いか、、ともかく、今日も卵胞はみえなかったそうです。

自分的には昨日か一昨日、おりものが増えたので、排卵した可能性が高いと思っています。先生も、「(凍結した)とてもいい卵があるから、体も調子いい状態で戻したい」と言うし、私も全く同感で、先送りにしようと言うことになりました。

とはいえ、念押しで来週もう一度確認しにいかねばなりません。
日曜以来飲んでませんでしたが、今日は軽く飲んじゃおっかな~

■本日のお会計 1800円
■今回の総計  5400円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です