判定日

土曜日は判定日でした。
といっても、生理3日目。判定するまでもないのですが、体温も下がらず、自己判定で一端陽性だったことを話すと、先生が「念のため、妊娠反応みましょう。」との事で尿検査。
あっさり、陰性でした。着床したものが流れたという結果よりは、精神的に楽。

今回は何もせず、来月以降、凍結してある受精卵を戻しましょうとのこと。

排卵日から5日後位に戻すので、生理から7~10日くらいで、受診し、卵胞の大きさを見てみるとのこと。

受精卵は、あと2つしかないのですが、1つはグレードが悪く、「着床しにくい」との事。なんだか、気が沈みます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です