Day9 通院

Day9

day2、3、4、5と4日間ゴナピュール300単位、day6、7、8と220単位を打ち診察。

この日は友人とランチをする約束があったので、午前中に病院を終わらせるべく9時30分には受付。

しかし、読みが甘かった〜。終わったのは13時すぎ(><) 友人を待たせてしまいました〜

内膜は11ミリ。卵胞は右の1個は16ミリに成長。左側はもう少し小さいのが3つ、8ミリ以下も更に3つ出来てきた。なんで左だけ数が多いのだろう…? みんなこういうバラツキがあるのかしらね〜?

9日目で16ミリだと、まだhCG打てない。E2値も300チョイにしかなっていないので、もう少し育てましょうという事。注射はゴナピュールからフェリングにチェンジしday9、day10はフェリングにガニレストもプラスします。

ゴナピュールとフェリングは共にHMGで卵巣刺激ホルモンですが、フェリングはLHも含まれているそうです。

医師によると、1年前、4AAが採れた時(その後妊娠)にもフェリングにチェンジしたそうで、それと同じ方法を取ってみましょうというお話でした。

■本日のお会計
34,350円  (フェリング2本、ガニレスト1本含む)
■今回の総計
80,070円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です