高温期

生理周期16日目から高温期に入ったみたい。

それまで36.0~36.1度台なのが36.3台が二日続いている。

生姜灸は旅行に4日間行っていたためお休みしていた。

鍼は一昨日五回目。
今回は院長先生の治療で、他の先生よりも痛いところが多かった。「いいね。良くなってますよ」と言われる。まぁ、信じるしかない。
鍼を指す前に、触診をするのだが、手のひらでサワーサワーとやられるのが超くすぐったい。
私は、これを普通の事と思っており、むしろ、感覚が鈍くなくて良いことだと信じていたのだが、実は逆らしく、神経過敏なのだそうだ。
そう言われると、体の中でも左側が異常にくすぐったく、いつも筋肉がビクっとなる。右側は、くすぐったいがガマン出来る。
右脳ばかり使っているから左半身が過敏なんかなぁ?? と勝手に解釈。

話は変わるが昨日、24時間テレビを見ていたら、イモトアヤコがうちの近所を走っていたので応援に行った。もう、ラスト5kmくらいの場所だったが、小雨の中、ラストスパートをかけているのか、よいテンポで走っていた。
寝ていないのにすごいパワーだ。頑張っている人を見ると、私も頑張らなきゃと思う。衆議院選挙の日でもあったので、ダンナが「この子、選挙に出たら当選するんじゃない?」と云ってた。

それはともかくイモトありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です